こんにち!採用部の松元です!
2019年もあっという間に約1か月が過ぎようとしており、本当に早いなと感じております。
採用部一同、多くの求職者の方々とお話をきき、時に一緒に悩み、時に一緒に考えながら
その方にとってのグローバルキッズから出せるベストな回答は何かを考えながらお話を伺っております。

さて、先日1月20日に千葉、横浜、梅田の3会場にて就職フェアに参加してきました。
その中で、今回関東で初蔵出しとなる、芝生ブース&VRを展開してきました!

就職フェアは本当に多くの法人さんが出展されていて、独自色を出すにはどうしたらいいだ~って
常日頃思っておりました。
そして、グローバルキッズの独自色見つけました。

実はグローバルキッズには屋内園庭があるんです。(ぜひ園見学でみにきてください
それを全面に出した、ブース作っちゃいました!

じゃーん!しかも、芝生付き!
すっごい目立ちました。準備して、完成した後に、他の法人さんも見に来て下さり
「何ですかこれは!?」って驚いてました。

そして、極めつけはVRによる園見学の実施。
普通に動画を見るのではなくて、上下、左右にスマホを動かしながら、ご訪問いただいた方たちに
グローバルキッズの園をみていただきました。

今回は園の先生たちにもご参加いただき、残業のこと、行事のこと、グローバルキッズで働いてみて
どうなのかなど、リアルな意見を訪問していただい方にお伝えいただきました。
⇒面接でよく聞かれるQ&Aはこちら

結果的にはいつもの倍の人数の方にブースにきていただき、大盛況でございました。
訪れていただいた方、本当にありがとうございました!

4月の転職に向けて、働く場所を探している保育士、調理師、看護師、学童の方々は
まだまだ多くいらっしゃると思います。
皆さまの時間を無駄にしないように、お話をお聞かせいただきますので、エントリーお待ちしております!
⇒正社員・パートの方のエントリーはこちら

※本サイトよりお申込みいただいた方には交通費の支給ならびに、入社時のお祝い金もございます。
詳しくは担当にお問合せください。