みなさん、ご無沙汰しております。人財採用部の松元です!
4月に入り、あっという間に3週間がすぎてしまいますね。

桜がきれいだな~と思った時期はあっという間に過ぎ去りました。
4月1日から多くの方々が新しい職場でスタートを切ったと思いますが、
私たち採用部は早くも2020年新卒採用をスタートしています!

そんな中、4月13日(土)にマイナビさんの就職フェアに参加してきました。
1年に1回のビッグイベントということもあり、創業者の中正をはじめ、施設長の園長先生や保育士の
方々にもご参加いただきましたので、今回はその模様をお伝えします。

今回はダブルブースということもあり、かなり広い場所にて陣取りを行いました。

やはり施設長の先生たちの話は学生の方々が一番聞きたい話のようで、
皆さん、真剣に聞いていました。グローバルキッズが大事にしている理念「子ども達の未来のために」を
実現するために、日々どんな保育を行っているのかを熱く、そして柔らかく伝えていただきました。

創業者の中正も陰から見つめます。周りはまさか、大手企業の創業者がのぞいているとは
思わなかったでしょう。

もちろん、その後、熱く!!語っていただきました。
保育士さんたちの待遇を改善したい、保育って素晴らしいという想いをもって起業したことを
語ってもらいました。

もちろん、F部長もいつものように語っていただきました。
彼の説明会では涙を流す話をしてくれます。ご興味ある方はこちらのイベントからどうぞ(中途の方向け)

グローバルキッズには男性保育士も多く活躍しています!ぜひお待ちしております!

ということで、イベントに参加させていただき、多くの方々に
グローバルキッズが大事にしていることをお話させていただきました。
今回、改めて参加させていただくと、皆さん多くのことを不安に感じているのだなと感じました。
周りがざわついていたので、伝わらなかった部分もあるかもしれませんが
個別でお話きくことも可能ですので、ぜひ下記よりご連絡お待ちしております!

さらにお話を聞きたい方⇒まずは気軽に相談してみる

今回は就職フェアのご紹介でしたが、6月以降には色んな個別イベントを開催予定です。
ぜひぜひお待ちしておりますので、ふるってご参加ください!