こんにちは。人財採用部の松元です。
最近、あだ名が変更になりました。シベリアンハスキーです。
意味がわかりませんが、人からの評価を大切にする性格なので、甘んじて受け入れます。
4月の入社から、だいぶ皆様落ち着かれましたでしょうか?
私たち採用部にも新たな仲間が加わり、賑やかになってきております。
さてさて、本日は就職フェアに行ってきたので
そちらのご報告です。
私たちは就職フェアに活発に参加しています。やはり、直接お会いできる機会は大切ですので。
グローバルキッズのブースはかなり目立つ時があります。
というのも広さによって出来不出来があるのですが、
ある時にはこんな感じになります。
これはグローバルキッズの屋内園庭をモチーフにしてます。
そしてメンツはこんな感じ。
コンセプトは親しみやすさ。やはり、入りづらいブースだと誰も寄ってきませんので。
就職フェアでも大活躍のM野さん。
見学会をデートと称する彼の説明には、α波が出てるらしく、
説明を聞いた方の満足度は高いと思いますって本人が言ってました。
通称エリツィンは、常に笑顔です。
いつもは応募者の方へ電話やメール対応がメインなので、直接求職者の方と話すのは
楽しいって話していました。
そして、元幼稚園の先生なので、リアルな話が皆様に刺さるようです。
皆さん気持ちよく帰ってたので、特に言うことはありません。
毎回ブースには50名近くの方がきてくれます。
ありがとうございます!
グローバルキッズは大きい会社さんのようなので、近寄りがたいです~って
最近言われましたが、そんなことありません!!

私たちは、ポリシーとして、出会った皆さんとお話しします。

数ある保育園から、少しでも興味を持ってもらい
お話しできることに感謝しております。
ぜひ、園見学もお待ちしておりますので、
下記よりエントリーお待ちしてます!
園見学のみの方は、備考にその旨をお伝えくださいね。
面接・園見学へのエントリーはこちら↓
ちなみに、直接本サイトからご応募いただい方には園見学時の交通費支給や
入社後のお祝い金がございます♪♪