みなさん、こんにちは。グローバルキッズ人財採用部の松元です。
最近、あだ名がシベリアンハスキーと名付けられました。多分、成犬のほうですね。

本日6月15日で、入社して1年となりました。
沢山の人にお会いできたことは感謝しておりますし、中途のほうでは初となる内定者懇親会を実施できたりと
やりたかったことはやらせてもらえて、自由に仕事できたこと、感謝しております。

当然、良かったこともあれば、失敗したこともあるので、それはそれで反省して活かしていきたいなと
考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さてさて、2019年4月からあっという間に2か月半がたち、2020年4月の採用を開始しております。
平日や土曜日などに、多くの方々にお会いでき、大変感謝しております。

さて、ここで少し小話。
入社当初、F部長より、採用で人と会う時は必ず「仲間になってくれますように」と
念を込めなさいと教えられたことがあります。

今では、グローバルキッズも165園を運営し、職員3500名となりましたが、最初のころは
媒体に求人をだしても、誰も振り向いてくれない、内定をだしても、断られる。

そんな状態だったそうです。

だから、内定を受諾してくれた人がいたら、ガッツポーズをし、採用メンバーと握手を交わして
喜んでいたと話してくれました。

会社が設立されて、13年経ち、メンバーが増える中でも、その時の気持ちを忘れないように
グローバルキッズに面接を受けに来てくれた方が、「来てよかった」と思ってもらえるように
そして、「来てくれてありがとう」と思いながら、対応をしようとF部長は今でも伝え続けてくれています。

会社の規模が大きくなると、エントリーしていいのかわからなかった、なんだかハードルが高い思うと
いわれることもありますが、そんなことありません。

ぜひ、全員の方とお会いしたいと思っていますので、エントリーお待ちしております。
平日や土曜日などに園見学したいという要望がある方は、下記から↓↓

①新卒の方⇒こちら
②中途・パートご希望の方⇒こちら
※本サイトからの申し込みの場合、入社お祝い金あり★
※本サイトから園見学申し込み時、領収書をいただければ交通費の支給あり★
保育士、調理・栄養士・看護師・学童をやってみたいという方、お待ちしております。