こんにちは。採用部の松元です。
最近、画伯って呼ばれます。

キリンですね。

ご想像にお任せします。

さてさて、世の中には絵の上手い人いますよね!
↓の写真は7月31日に誕生日を迎えた、社長の石橋への暑中お見舞いのハガキです。

グローバルキッズにはGKアプリというのがあり、インスタグラム風のアプリがあります。
そこでは「こんな制作やったよ~」とか、「こんな行事やったよ~」とか
各園で取り組んでいることが日々日々アップされています。
中々、直で会って交流することは難しいですが、こういったアプリを使って、園ごとで交流したりしています。
結構、活発にコメントもされていて、「どうやって作ったんですか!?」とか「かわいいですね」とか
顔は知らなくても、コメントが書かれていることは多いです。

強制ではないので、投稿したい時に、投稿するというスタイルですね。

園の取り組みを知るというのはやはり、学びやモチベーションアップにもつながるようです。
僕も子どもたちの制作をみていると、絵心が書き立てられます。
しかし、何度かいてもキリンがラクダにしかなりませんが・・・

次はゾウにチャレンジしてみたいと思います。

まだまだ、2020年4月ならびに期中入社の方お待ちしております!
本サイトよりエントリーした方は園見学の際は交通費補助もあります!

新卒の方⇒こちら
中途・パート⇒こちら