こんにちは。人財採用部の松元です。
毎日多くの方が園見学や面接にきていただいております。
ありがとうございます。

その中で、地方出身者の方は全体の5割ほどになります。
その中で、よくご質問としていただくのが、本当に月給の中で
東京で生活できるのかというご質問です。

ということで、一人暮らしをお考えの方向けに借上げ社宅制度のご案内です。

以下のような方にお勧めの制度です。

「来年4月の就職とともに、一人暮らしをしたい!」
「初めての一人暮らし。家賃や物件探しなど、どうしたらよいのか不安、、、。」
「東京での一人暮らし。貯金など生活に困らないか心配、、、。」

グローバルキッズでは、そんな方に向けて借上げ社宅制度を整えています。
具体的には以下の通り。

★家賃の自己負担は月々1万円!
★上限8万2千円までの物件利用可。※行政区によっては上限異なる。
★配属園から徒歩圏内、もしくは数駅での通勤可能な物件に住める!
★物件は弊社と業務提携している大手不動産より、複数提案あり!内覧可!

また、上記家賃負担の軽減により貯金や生活などの心配もいりません!
下記にシュミレーションしてみました。

月の生活費例)2年制学校卒業の場合

◆支給総額:223,500円

◆想定支出
社会保険費用(健康保険・労災・厚生年金) -40,000円
【借り上げ社宅利用費】          -10,000円
水道光熱費                -10,000円
食費                   -20,000円
スマホ代                 -10,000円
交際費                  -20,000円
その他(日用品など)           -30,000円
合計                  -140,000円

毎月83,500円貯金ができます!※上記費用についてはあくまで一例です。
家賃が大幅にカットされることで、かなり使えるお金が多いことに気づいていただけたのではないでしょうか。
園見学等でもご説明いたしますので、ぜひ、エントリーお待ちしておりますね!

まだまだ、2020年4月ならびに期中入社の方お待ちしております!
本サイトよりエントリーした方は園見学の際は交通費補助もあります!

新卒の方⇒こちら
中途・パート⇒こちら