グローバルキッズ 求人・採用サイト

仲間になってくれる方!お待ちしています👶💕

2020.10.12.

こんにちは!
久々登場、人財採用部の岩下です。
カレンダーを見てみると、早くも10月半ば。
今年はあまり外出をすることがなかったからか例年以上に1年が早く感じますね。

この時期、学生のみなさんは実習をされている方も多いのではないでしょうか。
グローバルキッズの各園にも多くの実習の先生が来てくれています。
私たちも各園をまわり、実習生のみなさんから困っていること、嬉しかったこと、もっとこうだと良いなどのお話を伺い、大変だと感じることの多い実習も、保育士を目指しているみなさんにとって少しでも有意義な時間になると良いなと思っています😌✨

先日は【グローバルキッズ西六郷園】に行ってきました!
せっかくなので、本日は西六郷園の紹介をしたいと思います🌱

羽田空港から電車でなんと15分!というアクセスの良い【雑色駅】が最寄りになります。
・旅行がすき
・実家が遠方
の方にはうれしい立地です🛫💕

駅を降りると長ーい商店街が迎えてくれます。
新鮮なお野菜や、たくさんの季節のお花、飲食店も豊富です。

そんな見るだけでもワクワクする商店街を抜け、住宅街を進んでいくと

【グローバルキッズ西六郷園】に到着です👶
2019年にオープンしたまだまだ新しい園にはなりますが、あたたかい先生たちに囲まれて、子ども達はいつも活き活きと過ごしています!
特に外へ出る前、玄関で支度をしている時は本当に元気いっぱいです♪

現在、4歳と5歳は異年齢、3歳以下の子ども達は各クラスで保育しています🙆
西六郷園の特徴としては、2歳以上のクラスで週に1回「えいごの先生」が来てくれること。
子ども達は英語に触れながら、身体を動かして楽しんでいるそうです!

そして、西六郷園にはなんと…

昨年のリンクアップフェスタで大活躍したGKキンプリ5人のうち2人が在籍しています👑✨
(GKキンプリのおふたりと園長先生♡)

2人とも調理スタッフさんですが、いつも保育室に顔を出し子ども達と関わってくださったり、台風前などの準備を率先してしてくださったりと園内でも大活躍です。
改めてグローバルキッズの大切にしている【チーム保育】を感じました!

グローバルキッズは現在176の施設を運営しています。
どの園も温かく迎えてくれる先生たちと居心地の良さに私もついつい長居してしまいます(笑)
そんなグローバルキッズの保育園が気になるみなさん!

2021年4月に向けて新卒・中途採用行っています🌱
「子ども達の未来のために」
みなさんと一緒に保育できることを楽しみにしています。

★まずはお話だけ、web園見学だけでもOKです
イベントページよりお問い合わせください
イベントペー

採用情報はこちら