グローバルキッズ 求人・採用サイト

内定者懇親会★第一弾の様子をお届け🎁

2022.9.16.

早くも9月も半ば!
あの熱さはどこえやら…
過ごしやすい陽気になってきましたね🌙

この心地のよい季節、
グランピングやBBQを楽しみたい。。
芸術の秋!イラストの練習したい。。
夏の疲れを癒す旅に出たい。。

だいすきな季節になると、1日の時間が足りない!
やりたいことで溢れている新卒担当の岩下です。

この季節になってくると、徐々に
4/1入社していただけるお仲間も増えてきました🙆
たくさんの保育事業者の中から、
グローバルキッズを選んでいただき、
うれしい気持ちでいっぱいです!

そんなみなさんが、安心してご入社いただけるように、
4/1までの間に、定期的に内定者との
交流会を行っています。

本日は、7月に実施した
【ミニ内定者懇親会】の様子をお届けします✨

▼7月の懇親会▼
3年ぶりに対面で実施!
はじめまして同士なので、
お部屋の中の空気は、かなり緊張感が漂います…。

そこで、まずは1名ずつ自己紹介をしました!
今回は、アイスブレイクカードというものを使用しました。

「魔法が一つだけ使えたら?」

「ペットで飼えるとしたら?」

なかなか素人では思いつかない質問もあり、
少しずつ、みなさんの顔にも笑顔が出てきたところで、
続いては、保育園見学に向かいます。
土曜日だったので、
よりアットホームな雰囲気を感じていただけたと思います。

見学していただいたグローバルキッズ飯田橋園には、

なんと、

なんと、

なんと、

 

 

屋内園庭があります✨
せっかくなので、みんなで丘を駆け上ってパシャリ📷
最初とは打って変わって、
和やかな空気感となってきました!

短い時間ではありましたが、
同期と直接会って、話すことで、
4/1が楽しみになってくれていると良いなと思います☺

次回のブログでは、9月開催の様子を
お届けいたしますので、お楽しみに♪

★お仲間になっていただける方お待ちしています★
屋内園庭のある飯田橋園を含め、
グローバルキッズの園を見学したい方は、
ぜひぜひご連絡お待ちしております!

新卒の方はこちら
中途の方はこちら

PAGETOP
採用情報はこちら