グローバルキッズ 求人・採用サイト

今年もいよいよクリスマス🎅

2022.12.22.

ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る~♪♪

いよいよクリスマス目前!

今年もサンタさん来てくれるかなー?
と子ども達はドキドキワクワクしている頃でしょうね。

それぞれの園で
クリスマスらしい楽しい装飾や
サンタさんに来てもらって楽しいクリスマス会を開催し
子ども達に楽しい時間を過ごしてもらえるよう
先生方が準備してくれました!
ありがとうございます( ´艸`)

この時期の記憶が「楽しかった!」
と思ってくれる子ども達が

一人でも増えたら嬉しいなと思います。

さて、グローバルキッズにはGKアプリとして職員間でみれる
写真共有アプリがあります。
その中に今年はとっても可愛らしい作品で装飾している園が
ありましたので、特別に掲載します!

こちら!!
2歳児クラスさんの壁面なのですが
なんて可愛らしいブーツとリース💛

ブーツは、廃材のジョアのカップに絵の具を付けて
ポンポンとスタンプをしています!
金色の折り紙も貼って豪華な出来栄えに✨

リースは、子ども達それぞれがひいらぎを貼っています。
個性豊かな、様々な形のリースが出来上がっていますね☆彡

トナカイのお顔は
それぞれ子どもたちのお写真を貼っていて、
そこに赤鼻をつけて可愛く仕上げられています🎁

子どもたちも
「トナカイになってるー!」

と大喜びだったそうです💛

「キラキラしていて綺麗!」

「お友達のリースもかっこいいな~。」
「トナカイさんになれて嬉しい!」
なんて
子ども達の楽しそうに話している様子が

目に浮かんできますね。

皆さまの保育園ではどのような飾りつけをしましたか?

このような
子ども達と一緒に作って楽しめるものは
大人(職員や保護者)にとっても楽しく
ワクワクする時間ですよね。

グローバルキッズが大切にしていることのうちの一つに
「やってみよう」という姿勢があります。

前向きな気持ちを持ってやってみる!

準備は大変かもしれませんが
楽しい作品作りに挑戦する子ども達は
「やってみよう!」と笑顔で前向きに

取り組むことができますよね。

グローバルキッズでは園見学会を実施しています。
ぜひ、その際に園の雰囲気や環境の作り方など
参考にしてもらえると嬉しいです。

新卒→こちらから
中途→こちらから

PAGETOP
採用情報はこちら