グローバルキッズ 求人・採用サイト

23年4月入社の方の内定者懇親会開催

2022.11.4.

皆さん、こんにちは!
採用担当の松元です。

毎年、10月前後になると翌年4月の方向けに内定者懇親会を
開催しています。
早く、リアルでもやりたいなと思いつつ、情勢をみて
今年はオンラインで開催しました!

新卒、中途合わせて今回は50名ほどの方に参加していただき
浜町、東池袋、戸塚園の園長先生と保育士さんにも参加し
園内の説明と、座談会を実施しました。

就職する時、働く人たちがどんな人なんだろう?って
気になりますよね。皆さんの疑問が少しでもクリアになるように
職員と話す機会を設けてみました!

東池袋園の園長先生はハロウィンの装飾をバックに
和やかにお話してくれました!

 

浜町の先生たちもハロウィンの装飾をバックに
3名の先生たちがお話してくれました。
新規開園の園だったので、苦労などもリアルに話して
もらえました。

 

戸塚園は園長先生が「絶対に顔出ししない!」という
謎の意気込みで、目玉おやじをかぶって、
熱く保育について語ってもらいました。

常識をぶっ壊す!を合言葉に、子どもに寄り添って
保育をしています。

2時間実施しましたが、あっという間!!にすぎて
参加者の方が楽しんでいる様子みれました。

一部感想抜粋
「園によって雰囲気が違ったり特色も様々でしたが、
どの園の職員の方からも楽しそうな雰囲気が伝わってきて
4月からグローバルキッズで働くことが出来ることを嬉しく感じました。」

「3園それぞれの特徴を聞くことが出来て、よかったです!
とても参考になりました!また、他の園のも特徴も聞きたいと思いました!」

数多くある園から、グローバルキッズを選んでいただいたこと
本当にうれしく思います。
私たちはまだまだ一緒に働けるお仲間を募集しています!
ぜひぜひ、エントリーお待ちしておりますね!

面談・面接のエントリーはこちら
新卒の方はこちらからどうぞ

PAGETOP
採用情報はこちら