グローバルキッズ 求人・採用サイト

ご入社おめでとうございます🎈✨

2020.4.2.

こんにちは!
新卒採用担当の岩下です。

引き続き、世界的に大変な状況が続いておりますが、
昨日から新年度が始まりましたね!
新年度初日、【グローバルキッズ成増園】へ
お邪魔してきましたので、みなさんにご紹介します🌸

4月最初の日は、あいにくの雨模様…
せっかくだったら晴れていてほしかったなーと思いつつも、
空に目を向けると、

曇り空に浮かぶ桜も味があるなーと新発見👀
雨だからと下ばかり見てたら、見逃している光景も多いですね。
しっかり上を向いて歩こうと思いました😂

成増園に到着すると、

保育園には、いつもと変わらず、笑顔いっぱいの
こどもたちが元気に登園してくれました👶🌱

・初めての環境に不安になり、パパから離れられない子
・先生だれかなーとウキウキしながらお部屋に向かう子
期待と不安を胸に登園するこどもたち1人ひとりを、
先生たちも温かく迎えてくれていました。

まず、玄関で向かい入れてくれるのは、
園長先生と看護師さん✨

「園長らしく、凛々しいパターンも!」
と、園長先生自らテイク2を提案してくれました♪

後ろからひょっこりしてくれている看護師さんは、
園長先生のサポートから、各クラスのサポートまで
園内で大活躍🌟
頼れるおかあさん的な存在です。

初日は、1日があっという間に過ぎていきますね!
休憩室では、先生たちみんなで机を囲んでランチタイム。
先生たちの話声の絶えない温かい雰囲気に、
4/1入社のみなさんも、リラックスして過ごしていました💕

今年は、入社式や研修などの中止も相次ぎ、
新入社員のみなさんにご協力いただくことも多く、
不安もあったかと思います。

改めて、数ある保育園の中から、
グローバルキッズへのご入社を決めていただき、
ありがとうございました!
これからよろしくお願いします🌟

新年度も引き続き、みなさまからの
エントリーをお待ちしております!
こちら

PAGETOP
採用情報はこちら