グローバルキッズ 求人・採用サイト

オンライン大入社式開催!

2021.3.29.

こんにちは。グローバルキッズの松元です。

いよいよ4月が近づいてきますね。
卒園式や入園式など保育園の準備も大変だと
思いますが、皆様体調等崩されていないでしょうか?

グローバルキッズでは4月1日入社の方向けに
オンライン大入社式を開催しました!

最寄りにある千鳥ヶ淵の桜も満開となり
お祝いしてくれているかのようです。

今回、360名を超える方が朝9時半より参加していただき、
新しい仲間が増えるんだなと感慨深い思いがありました。

グローバルキッズでは中々社長と職員の方が
直接話す機会がとれずに申し訳ないのですが、
今回も中正から企業理念「子どもたちの未来のために」に
込めた思いを改めてお話させていただきました。

子どもの未来を創っていく大切な乳幼児期に
関わる大人が自分らしく、輝いた大人であるように
スキップしながら保育園にいきましょう!と声かけいただきました。

オンライン入社証書の授与!

さて、グローバルキッズはクレドを大切にしています。
クレドはこちら→https://www.gk-recruit.jp/about-company/credo-2/
輝いた大人を魅せるため、今回は中国と韓国からアイドルが
急遽かけつけていただき、一緒に盛り上げてくれました!

転職や就職は未来を描くことと考えています。
皆さんがやりたい保育や働き方などを真剣に考え
数ある保育施設の中から、グローバルキッズを選んでいただき
本当にありがとうございます。

保育をする上で悩みや課題もでてくるかもしれませんが
一緒に保育を楽しみたいと思います!
グローバルキッズの話を聞いてみたいなと思う方は
こちらから↓

保育士新卒の方⇒こちら
保育士・調理職・看護、学童中途・パート⇒こちら

オンライン相談も受け付けています。
こちらから⇒【WEBde相談】

PAGETOP
採用情報はこちら