グローバルキッズ 求人・採用サイト

サンタ大量発生

2019.12.24.

こんにちは、人財採用部の松元です。

12月24日、25日はクリスマスなので、例年のごとくサンタが良い子のもとへ現れています。

会社のメールには色んな方のドヤ!っていう写真が届きます。
せっかくなので、紹介したいと思います。

まずはこれ。

もはや誰かわかりませんが、陽気な人であることは間違いないと思います。
入社1か月目にして、サンタを社内で最多こなしたと思います。

そして、続いては熟練の二人

もはや本物がきたと思うばかりの出来栄え。
子どももピタッと泣き止んだのではと思います。

この人はサンタじゃないそうです。
サンタの友達だそうです。
紛らわしいですが、トナカイが可愛いからいいと思います。

この写真も好きです。
サンタにも個性があって、自撮りが好きなサンタもいるようです。
ありのままを受け入れる。グローバルキッズらしいと思います。

サンタクロースが現れる前は、どの園も練習した歌を歌っているようです。
一生懸命練習したものを披露してくれるので、とっても嬉しい気持ちになります。

先生方も準備お疲れ様でした。
メリークリスマス★

PAGETOP
採用情報はこちら