グローバルキッズ 求人・採用サイト

プール開きしました!

2022.7.6.

あつい!!とっても暑くなってきました!
採用担当の松元です。
6月下旬から急激に暑くなってきましたが、皆さん
お元気でしょうか?

グローバルキッズでは、プール開きを随時実施しています。
※写真は南行徳園です。
8月になると暑さ指数が高くなり戸外での活動が出来ないため少し早いですが水遊びをスタートしました
晴れている日は気温もぐんぐん上がりプール遊び(水遊び)する条件が揃いますね。

 

この写真をみるだけで涼みますね~

乳児クラスのお友だちもタライでの水遊びです。じょうろで水をかけたり魚すくいをしたりと
夏ならではの遊びを楽しんでいました。

 

コロナ渦で3年ぶりのプールで大はしゃぎ!!

大きなプールで宝探しをしたり、水鉄砲で遊んだりとみんな楽しんでいる様子をみて
今年の夏も元気に乗り切ろうと思いましたね。

子どもの気持ちを大切に、子どもを中心とした保育を実施しています。
ぜひ園見学にお越しくださいね!

PAGETOP
採用情報はこちら