グローバルキッズ 求人・採用サイト

今年もクリスマスがやってくる🎅

2021.12.18.

今年もあのイベントがやってきます。
そう、クリスマス🎅!!

毎年、この時期になると自然とシャンシャsンシャンと
音が聞こえてきますね。

子ども達もジングルベルを歌いながら、お父さん、お母さんと
帰っている様子を見ると、本当に楽しみなんだな~という気持ちと
沢山の楽しい!という気持ちを子どもたちに感じてほしいなと
思います。

さて、グローバルキッズにはGKアプリとして職員間でみれる
写真共有アプリがあります。
その中に今年はアドベントカレンダーを実施している園が
ありましたので、特別に掲載します!

ジャン!!

ちょっと写真じゃ小さいかもしれませんが
日付の中に装飾が入っていて、毎日、子どもたちが
飾り付けを行っているそうです。

 

明日は何かな~とか、日付を間違えたなど、
子どもたちの会話がはずんでいるようで、
楽しそうな様子が頭に浮かびますよね!

皆さんの保育園ではどんな飾り付けやりますか?
こういった、子どもたちと一緒に楽しめるものって
大人(職員や保護者)にとっても楽しいですよね。

グローバルキッズが大切にしていることのひとつに
「一緒に楽しむ」ということもあります。

してあげるという関わりではなく、
一緒に楽しむ。

準備が大変かもしれませんが、
きっと子どもたちは笑顔になりますね。

グローバルキッズでは園見学会を実施しています。
ぜひ、その際に園の雰囲気や環境の作り方など
参考にしてもらえると嬉しいです。

新卒→こちらから
中途→こちらから

 

PAGETOP
採用情報はこちら