グローバルキッズ 求人・採用サイト

保育士の中途採用ってありますか?

2021.5.9.

保育士の中途採用ありますか?

グローバルキッズの松元です。
最近、SNSなどでDMをいただくことも多くなってきました。
「保育士の中途採用ってありますか?」

もちろんあります!
中途採用のページはこちら

応募したらどんな流れになるの?や
よくある質問もこの記事に書いてみたいと思います。

ご応募いただく方は毎月数百件いただきます。
(本当にご応募ありがとうございます。)

応募いただく、面接調整担当よりメールまたは電話にて
ご連絡しています★

いきなり面接じゃなくて、まずは見学をしたいという方は
WEB園見学も実施しています。

イベント内容はこちらから。

イベント

面接ってどんな感じなんだろう?と思われるかもしれませんが
面接をうけた方の感想はこんな感じです。
・面接って緊張しますが、女性担当の方が丁寧にお話を聞いてくれました。
・なんで保育をやりたいのかなど改めて考えてみると、
やっぱり保育士として働きたいなって思わせてくれました。
・質問にも沢山答えてもらい、疑問が払拭されました。

皆さんがリラックスして、転職したい理由などを
お話できるように話しやすい雰囲気を作っています★

そしていよいよ、合否連絡。
合否連絡については、面接が終わってから、
1週間以内には連絡しています。
ドキドキするかもしれませんが、なるべく早めに
連絡しています(^O^)

よくある質問ですが、例えば
「配属はどうやって決まりますか?」という
聞かれることが多いです。

配属については。「希望エリア・定員数・希望の保育内容」等を
加味して提案していますよ!ぜひ、面接の際にきかせてくださいね。

グローバルキッズにお仲間になっていただく方は
「子ども達の未来のために」という企業理念に共感して
入社を決めていただく方が多いです。

保育士として子どもの成長に関わり続けたいと
強く感じている保育士の方が、入社して
チーム保育のなかで、子どもたちと楽しんでいます。

ぜひ皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

エントリーを希望の方はこちらから↓↓
新卒はこちらから
中途はこちらから

PAGETOP
採用情報はこちら