グローバルキッズ 求人・採用サイト

保育士バンクのフェアに参加してきました★

2020.9.23.

こんにちは!人財採用部の松元です。
シルバーウィークもあっという間に過ぎ去り、
かわりに台風12号がやってきていますね。

皆さん、お気をつけくださいね。

さて、9月22日は秋葉原にて
保育士バンクさんの就職フェアに
参加してきました。

今年はリアルで皆さんとお会いする機会が
少ないので、就職フェアは貴重です!!

最近、色んなブースさんもみさせてもらいますが、
色々してますよね。
VRゴーグルをかぶって園見学したり
YOUTUBEでライブ配信したり、
ゆるキャラがいたり・・

皆さん、趣向をこらして、お出迎えしています。

さて、そんな私たちはこの布陣でお出迎えです。

左の人、ダブルピースが好きなIさん
真ん中、ハッピーオーラ全開のIさん
右の人、どこで売ってるポロシャツなのかと突っ込みたいNさん

NGなしの就職フェアスタートということで
今回は一番奥のブースだったようですが、結果的には
50名近くの方がいらっしゃいました。

どんなことを聞いていかれるのかというと、
残業時間のことや、お休みが取れること、
コロナの対策など聞かれていきましたね。

グローバルキッズでは、職員の方が
より保育に集中できる環境を作りたいと考えています。

皆さんが、保育にまた関わりたいという未来を
望んでいるからこそ、転職活動をしていると思います。

人間関係、働く時間、休み、お給与、働く場所など
色んな悩みがあると思いますが、それを一緒に
乗り越えられないか考えてみませんか?

まずは話を聞いてみたいという方は
オンライン説明会も行っておりますので、
お気軽にご参加ください!

イベント日程はこちらから⇒イベントページ

PAGETOP
採用情報はこちら