グローバルキッズ 求人・採用サイト

0216 内定者懇親会実施ご報告

2020.2.16.

こんにちは。人財採用部の松元です。
コロナウィルスの影響が拡大してきておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

グローバルキッズでも様々な対策を行いつつ、過剰な反応はしないよう日々を過ごしております。

さて、本日2月16日は2020年4月入社の方むけの内定者懇親会を実施しました。

日曜日でも行事があったり、ご都合が合わない方がいらっしゃる中で、なんと61名の方にご参加いただきました!

受付では、今回メインで準備をしてくれたKさんとIさんが皆様をお迎えしていただきました★

毎度、毎度、当日開場するまでがかなりドキドキします。

なぜなら、みんな無事にきてくれるかなとか、ちゃんと楽しんでくれるかなとか色んなことを考えてしまうからです。
ただ、開場すると皆さん、だんだんと打ち解けてきて、笑顔をみると心が落ち着いてきます。

今回は配属もほぼ決まってきたということで、社宅に関してブースを設けてみました。
総務社宅チームがチョコレートでおもてなししながらお話してくれました★

グローバルキッズといえば、出し物!
去年は豆まきをしましたが、今年はアニマルハートキャッチゲームを行いました。

チーム別で指定の動物のマネをしながら、風船のところまでいき、二人で挟んで戻ってくるというゲームです。

私と石橋とでデモンストレーションを行いました。
動物はアザラシ。アザラシのマネって本当に難しいです。
皆さんできますか?

さて、ゲームが始まるとさすが保育士の先生方!
かなり大盛り上がりでした。
ウサギ、ゴリラ、ニワトリなど色んな動物を見事に演じ切っていました。

6チーム対応で行い、優勝チームにはキャンディーブーケをお渡ししました。

何事も楽しむこと、これがグローバルキッズ流です。

2020年4月入社の方は今年も300名を超える方々が入社していただけそうです。

毎度思うことですが、この保育士不足といわれる時代に、選んでいただき、お仲間になっていただけるのは
採用部一同大変うれしく思っております。

会社の規模がどんなに大きくなっても、その気持ちは変えたくないなと思っています。
4月までまだ1か月半ほどありますが、皆さんと働ける日がくることを楽しみにしています!

まだまだ、2020年4月ならびに年度途中入社の方お待ちしております!
本サイトよりエントリーした方は園見学の際は交通費補助もあります!

 

新卒の方⇒こちら
中途・パート⇒こちら

採用情報はこちら