グローバルキッズ 求人・採用サイト

2024年新卒🌸内定式

2024.1.16.

🌸2024年4月入社のみなさん🌸

たくさんの保育事業者の中から、
グローバルキッズへのご入社を決めてくださり、
ありがとうございます。

みなさんをお迎えするため、
先日、内定式を執り行いましたので、
その様子を少しご紹介します🙋

☆*:;;;;;:*新卒内定式*:;;;;;:*☆

まずは、代表取締役社長から。
みなさんへの感謝の気持ちと、
最後の学生生活、遊び尽くして、
自分らしく入社してほしいとの
メッセージが送られました👍

そして、内定証書授与。
みなさん笑顔で受け取られている姿が印象的でした✨

和やかなムードの中、
続いては懇親会に移ります。

入社後の日々の業務は、各施設で行いますが、
グローバルキッズでは、
横の繋がりを大切にしています🙌
そのため、入社前から
同期同士で交流できる機会を複数設けており、
今回で多い方は3回目の顔合わせ。

もちろん、今回はじめましての方も
たくさんいますので、
アイスブレイクゲームからスタートです🐇

今年の内定式のテーマが「伝える」なので、
アイスブレイクゲームも、
お互いに伝え合い、仲間を見つけるもの。

どんな内容なのかは、
ぜひみなさんがお仲間になっていただいた時に
ご紹介します🥰

最後には、今までお世話になった方へ
感謝を伝えるお手紙を書いてみました。

今まで育ててくれた家族、
支えてくれた友人、
いろんなことを教えてくれた先生 など、
想いを馳せ、気持ちのこもったお手紙となりました。

新卒での就職は、人生に1度きり。
そんな大事なスタートに、
グローバルキッズを選んでいただいたからこそ、
みなさんが輝けるようにサポートしていきたいと、
私たちも改めて、気持ちが引き締まる時間となりました。

4月からの新生活スタートの
不安を少しでも解消できればと思います。
みなさんのご入社を職員一同、
楽しみにお待ちしています🌸✨

PAGETOP
採用情報はこちら