グローバルキッズ 求人・採用サイト

首都圏全施設を対象に恒例の方針発表会を開催!!

2018.12.11.

皆様、だいぶお日にちを開けてしまいましたが、採用部の松元です。
毎日、沢山の方とお会いし、感謝です。
採用部は元気が一番ということで、皆健康管理に気を付けております。

皆様も風邪やインフルエンザなどお気をつけください!

さてさて、今回はグローバルキッズが毎年行っている【リンクアップ!フェスタ2018】を
去る2018年11月23日 勤労感謝の日に開催されましたので、そちらのご報告させていただきます!

■方針発表会「リンクアップ!フェスタ」とは!?
「仲間・共有・感謝」をコンセプトとする大切な恒例イベントです。
当社グループは 2018 年 11 月現在、142 の施設を運営、そこで働く社員は 3,000 名を超えています。
当方針発表会は、社員が実際に顔と顔を合わせ、代表 2 名から社員にダイレクトに感謝とメッセージを伝え、
社員間の交流促進や一体感を醸成する大切な場として、毎年この時期に開催しています!

第一部の方針発表会
なんと、今回は2000人の方に集まっていただきました!

代表の石橋と創業者である中正の話も感謝の想いと熱、そして来年度以降の方針を発表していただき
皆さん、高揚していたように思います。

第一部は厳かな雰囲気で終了し
第二部は全員で懇親会!

今年は輝いた大人にフューチャーしようということで、輝いた大人グランプリなるものも
開催されました!
立候補された方がダンスやライブ、空手の板割などを披露していただき、会場は大盛り上がり!!
(なんと、写真の撮り忘れ・・・ごめんなさい)

会場は↓のような雰囲気。

本部職員がコスプレして練り歩いています。

今回、初めて参加しましたが、会社が大きくなっても、こうやって一堂に介して集まり
想いを共有するこおはとっても大事だなと思いましたし、そういった会社であることが
なんだか誇らしく思えました。

そして、ここに集まっていただいた方は、すべからく採用部のメンバーがお話を伺った方々であることを
考えると、採用の仕事は大切な大切な仕事であると改めて感じました。

更新頻度を上げて、随時ブログもアップしていきたいと思いますね!

PAGETOP
採用情報はこちら