皆さん、最初に来た時は緊張気味でしたが、帰るときには笑顔になっていました。
最初に入った会社で出会う同期は一生の宝だといわれたことがあります。
初めてづくしの社会人生活の中、お互いを支え合える存在。
そんな関係は年を重ねるごとに、少なくなっていきます。
だからこそ、繋がりを大事にして、子どもたちの前に立ってほしいなと思います。

子どもたちはきっと先生の色んな表情をきっとみているでしょう。
先生たちが子どもの表情をみているのと同じように、子どもたちもきっと先生のことをみています。

【一緒に成長していく。】
そして輝いた大人になっていく。

これがグローバルキッズが大事にしていることです。
あなたはひとりじゃないよ。一緒に頑張ろうね。
これが大事にしているメッセージです。

フォローアップ研修がそういった場になればいいなと思います。
まだまだ、2020年4月入社の方の見学を受け付けています★
毎日、多くの方とお会いしていますので、お気軽のご連絡ください★
エントリー希望の方はこちら
新卒の方⇒こちら

ご質問がある方はこちら↓
メール:new-grad@gkids.co.jp