グローバルキッズ 求人・採用サイト

七夕に願いを込めて

2019.7.6.

皆様、こんにちは。採用部の松元です。
7月7日は七夕。働き者の織姫と彦星が年に一回会うことを許されている日。

園でも笹の葉に願いごとがしたためられていました。

グローバルキッズでは、GKアプリといって、各施設の制作物がイン●●グラム風にみることができます。
様々な園で飾られた願いごとがみることができて楽しいです。

「〇〇ちゃんとずっと仲良くいられますように」
「お父さんとお母さんの疲れがとれますように」
「犬がほしい」
などなど、様々な願い事があってほっこりしますね。

ちなみに、GKアプリは昨年開発されたのですが、多くの職員の方が投稿してくれています。
中々自分だけの園の情報だと、どんな制作を作っているのかや、他の園の情報がわからない
ということもあり、開発されたわけです。
コメント機能もあるので、結構活発にやり取りがあります。

どうやって作ったの!?やもっとこうしたほうがいいなど

色んな意見を、園を超えて言い合えるのはいいですね。

皆さんは、どんな願いを短冊に込めますか?

ぜひ、お会いしたときに聞かせてくださいね。
エントリー希望の方はこちら
新卒の方⇒こちら
中途・パート⇒こちら

PAGETOP
採用情報はこちら