グローバルキッズ 求人・採用サイト

クリスマスにサンタクロースがやってくる

2020.12.22.

どうも!人財採用部の松元です!

だーーーーーーーーーーーーいぶご無沙汰しています。

最近、「ブログみてます!」って声もいただくんですが、どのブログみました?
ってきくと、大抵、佐〇木のブログですね。

文章力鍛えます!

ちなみに、岩下の書いた新卒の方向けの文章もわかりやすいです。
 2021年4月入社内定者インタビュー(新卒編)

今年はコロナで一気に社会環境が変わってしまいましたが、
そんな中でも、子ども達は良い子にしていました。

そんな子ども達のもとへ、今年もサンタクロースやってきます。
今年もサンタクロース出陣式を行いましたので、その様子をお伝えします!

12月初旬に、あるメールが届きました。
「今年もサンタミーティング開催します!」
とのことで、新入りからベテランまでが一同に会し、密に気を付けながら
サンタミーティング開始。

今年は新入りの方が多いようです。

髭の付け方、着こなし方をオンラインで観ている方にも
ベテランサンタからお伝えします。

新卒サンタも今年は出陣します。
おひげの上からマスクをしています。

 

中堅サンタは今年も安定の参加です。
体が大きいサンタもいれば、小さいサンタもいます。
小さいサンタは服の下に5枚くらい着込みます。

 

シンプルに可愛いカワ(・∀・)イイ!!

園によってサンタの個性は違います。
時には英語を話してほしいといわれ、「アイアム、サンタ」と
名乗ります。
これしか話せません。

 

子ども達からも色んな質問がきます。
「どこから来たんですか?」
「好きな色はなんですか?」
「好きなトナカイを教えてください。」

サンタは必死に考えます。
子どもの夢を壊さないように。

去年は子どもから

「プレゼントくれてありがとう」
「気をつけて帰ってね」

と言われ、涙腺が・・・

サンタさんは子ども達の優しい言葉に
来てよかったと思って帰っていきます。

今年は子ども達も沢山のことを我慢したでしょう。
お散歩にいけなかったり、
お友達と遊ぶ日が少なかったり

そんな中でも大きく成長してきた子ども達に
記憶に残るような、楽しい、温かいプレゼントを
届けにいきたいと思います。

みんな、待っててね~♪♪


 

PAGETOP
採用情報はこちら