こんにち。グローバルキッズ人財採用部の松元です。
段々と暑さも和らいできましたが、まだまだ暑い日も続きますね。
台風15号「ファクサイ」が週末に関東にくるということで、心配ですが皆様無事にお過ごしください。

さてさて、9月7日は土曜日でありましたが、面接デイということで出勤していました。
朝、会社にくるとなんと、秋祭り!!をやっているではありませんか。
今回はグローバルキッズ飯田橋園、グローバルキッズ飯田橋こども園、グローバルキッズ飯田橋第一学童クラブの3園合同だそうです。
グローバルキッズ飯田橋こども園の園長先生がお掃除されていたので、ついつい写真を撮ってしまいました。

中に入ってみると、すっかりお祭りの雰囲気

保育士の先生方が楽しそうに準備されていてにこやかな雰囲気が伝わってきました。

ヨーヨーにボウリング。
こちらは、くじびきの景品だそうですが、商品は保護者の方に募って集めたそうです。
非常に協力的な保護者の方が多いようで、先生方も喜ばれていました。

おみこしもありました★

反対側の園庭のほうにも足を運んでみると、グローバルキッズ飯田橋園の先生方が
準備されていました。

輪投げもあったりして、ものすごくやりたかったですが、子どもたちがきてからのお楽しみのようなので
遠慮しました・・・

4階にあがると、グローバルキッズ飯田橋第一学童クラブでは、おばけ屋敷を行っていました。
子どもたちも一緒に手伝ったであろう、制作物がたくさんありました。小学生になるとまた違った成長が
みれますね。

10時開始だったのですが、廊下には子どもたちや保護者の方々の歓声が聞こえてきて
とっても楽しんでいるようすがみえました。
2019年4月入社の先生たちもいらっしゃいましたが、とっても楽しんでいる様子がみれて
私たち採用部としても嬉しい瞬間でした。
働く人たちが楽しんでいる様子をみることは、本当に嬉しいです。

さて、まだまだ職員の方は募集しております★
保育士、調理、看護師、学童!ご興味のある方はぜひ、お待ちしております★

本サイトよりエントリーした方は園見学の際は交通費補助もあります!

新卒の方⇒こちら
中途・パート⇒こちら